アカウント登録について
- Q
- 入力したメールアドレスにアカウント登録画面へのアクセス方法に関する通知が届きません。
- A
以下の可能性があります。
- 入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。
24時間以上経過しても通知が届かない場合には、再度アカウント登録ボタンを押して、メールアドレスを入力し、送信してください。 - 迷惑メールフィルター等の影響によりメールが届いていない可能性があります。
迷惑メールフィルターについては、お客様のメール受信設定において「jimukyoku.lovelive-anime.jp」からのメールを受信可能な設定に変更をお願いいたします。
- 入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。
- Q
- パスワードを忘れてしまったのでログインができません。
- A
- パスワードを忘れた方はこちらから再設定をしてください。
- Q
- 登録したメールアドレスを変更したいのですが。
- A
一度登録したメールアドレスは変更することができません。
お手数ですが、「応募をやめる」ボタンより一度登録したデータを消去し、再度新しいメールアドレスおよびアカウント登録を行って応募してください。
- Q
- メールアドレスを変更したため、パスワード再設定のメールを受信することができません。
- A
一度登録したメールアドレスは変更することができません。
応募が完了していない場合には、新しいメールアドレスを登録して再度応募手続きを行ってください。
なお、旧メールアドレスで途中まで応募されたデータは、応募期間終了時にデータは消去いたします。
- Q
- 生年月日を間違えて登録してしまったのですが訂正する方法を教えてください。
- A
一度登録した生年月日は変更することができません。
お手数ですが、「応募をやめる」ボタンより一度登録したデータを消去し、再度アカウント登録から新しいメールアドレスを登録し、応募してください。
プロフィール登録について
- Q
- 登録したプロフィール情報は変更できますか?
- A
エントリー期間中はいつでも変更が可能です。マイページより変更をしてください。(メールアドレス、生年月日は変更不可)
なお、応募が完了した後は、変更ができませんので予めご了承ください。
- Q
- 応募したのですが、応募した内容を変更できますか?
- A
応募完了後は応募内容の変更はできません。また、応募のキャンセルもできません。
予めご了承ください。
写真・動画のアップロードについて
アップロード可能なファイルの仕様、アップロード方法などはこちらからご確認ください。
- Q
- アップロードした写真・動画は画面上で確認できますか。
- A
アップロードしたあとの写真・動画は再生確認・プレビュー表示はできませんのでアップロード前に予めご確認ください。
その他のお問い合わせ
FAQで解決できない場合、こちらからお問い合わせください。